8月 12

【尖閣諸島】 ギリシャ船籍の貨物船「アナンゲル・カレッジ」が中国漁船を撃沈

Posted by on 8月 12 2016

オナシスの生涯―欲しいものはすべて手に入れた男 (新潮文庫)オナシスの生涯―欲しいものはすべて手に入れた男 (新潮文庫)




だから、おいら前から言ってるんだが。
 

11日午前5時すぎ、沖縄県・尖閣諸島の魚釣島北西約65キロの公海で、ギリシャ船籍の大型貨物船「アナンゲル カレッジ」(10万6727トン)と、中国漁船「ミンシンリョウ05891」が衝突し、漁船は間もなく沈没した。海上保安庁の巡視船が漁船の乗員6人を救助、行方不明の8人を捜索している。外務省は、外交ルートを通じて救助を中国政府に伝え、中国側は謝意を表明した。

 第11管区海上保安本部(那覇)によると、貨物船から遭難通信を受け、海保の巡視船と航空機が現場に向かった。事故当時、天候は悪かった。

 

このニュースについてなんだが、さっそくネットは陰謀論であふれています。
 

「海保が救助したというんだが、中国側では救助のそぶりさえ見せなかったというので、まぁ、海警というのは威嚇したり捕まえたりするための組織であって、人助けをする組織ではない、という事だなw」
 

などと皮肉を言う分にはいいと思うんだが、
 

あのタンカーはCIAが手配して故意に突っ込ませた
 

とか言い始めたらかなりあぶないです。熱中症で脳に不可逆のダメージを負っている可能性が高いです。
 

アナンゲル・カレッジ
貨物船「アナンゲル カレッジ」(10万6727トン)
 

このギリシャ船籍の貨物船は、ANANGEL MARITIME SERVICES アナンゲル海事サービス(Angelicoussis Shippingグループ)の所有で、オーナーはJohn Angelicoussis氏です。
 

John Angelicoussis
Greek shipowner John Angelicoussis (right) with daughter Maria.
Gillian Whittaker

 

ジョンには一人娘のマリアちゃんがいるんだが、これがなかなかの才媛でケンブリッジ大学で医学を修めたドクタ-です。イギリスの病院(National Health Service)で医者として二年間仕事をしたあと、2009年から父親の会社でフルタイムで働いてるらしいです。そして、2014年6月14日に結婚(ちなみに日本の女医の生涯未婚率は35.9%)。マリアちゃんはロンドンにある女子高(St Paul’s Girls’ School)出身なので、女子力高めだったんだろう。
 

Maria Angelicoussis
 

このあたりから「実は旦那がCIAの工作員で・・・」というふうに話をもっていくのがネットゲリラとかのありきたりのベーター陰謀ブロガーなんだが、おいらは違います。
 

そもそも、現駐日アメリカ大使のキャロライン・ケネディのお父さんであるジョン・F・ケネディ(第35代アメリカ合衆国大統領)が暗殺されたのが1963年です。そしてその後、未亡人になったジャクリーン・ケネディは「子供たちの安全と自分の自由が同時に手に入る」と考えて1968年に
ギリシャの海運王アリストテレス・オナシスと再婚するわけです。
 

はい。点と線がつながりました。この頃にパパラッチに撮られた一枚の写真が残っています。
 

Jacqueline Lee Bouvier Kennedy Onassis
ジャクリーン・ケネディ・オナシス(ハスラー1975年8月号)
 

この写真は『10億ドルの茂み』とよばれ世間を騒がせたわけだが、デビ夫人に言わせると

ジョン・F・ケネディ大統領の夫人であったジャクリーンが オナシス氏と 再婚後の 1971 年、パパラッチが隠し撮りした ギリシャの スコーピオ島でのジャクリ-ン夫人のヌード写真を 1万8千ドルでハスラー誌の ラリー・フリントが買取り、 1975年8月号で 「10億ドルの茂み」というタイトルで公表し、 2~3日後には 100万部売れたことがありましたが、この時 アメリカ政府は公表を 阻止しました。 この写真は、 アメリカのどの新聞社も 雑誌社も 載せませんでした。

これは、 アメリカの 「良心」です。

 

アメリカの良心です。
 

Elizabeth Trudeau U.S DEPARTMENT OF STATE
Elizabeth Kennedy Trudeau(エリザベス・ケネディ・トルドー)
 

読売新聞8月11日
米国務省のトルドー報道部長は10日の記者会見で、中国の公船や漁船が沖縄県・尖閣諸島沖の領海に繰り返し侵入していることについて、「日本の施政権を損なうあらゆる一方的な行為に反対する」と非難した。

 9日は「注意深く状況を監視」との見解を示したが、一段と強い表現を用い、中国をけん制した。

 トルドー氏の発言は米政府として、中国の行為は認めないとの立場を明確にしたものだ。

 

日米同盟万歳。
 

中国のボロ漁船など、
 

CIAが手配したタンカーで蹴散らしてしまえ!!
 

そんじゃーの!
 

こ、これがアルファー陰毛ブロガーの実力!?・・・と思った人はクリックをお願いします!
   ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

7月 22

読売新聞、大分慰安婦ツアーの記事を削除

Posted by on 7月 22 2014

中山成彬はなぜ日教組と戦うのか中山成彬はなぜ日教組と戦うのか 価格:¥ 1,728




だから、おいら前から言ってるんだが。

つい数時間前のことなんだが、読売新聞のサイトで次のようなニュースが報じられたんだが、

大分県教職員組合(大分市)が旅行業法に定められた登録を受けず、いわゆる従軍慰安婦問題の関連施設などを巡る韓国旅行を新聞広告で募集していたことが22日分かった。(読売新聞)

ところが、このニュースがよっぽど都合がわるかったようでおそろしいスピードで削除されました。まだトップからリンクが張られている状態で、記事だけ削除するという慌てぶりですw

もちろん、googleのほうもタイトルだけ残っているんだが、キャッシュはありませんね。

ポダム読売画像

リンクはそれぞれ、
http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/news/20140722-OYS1T50060.html

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140722-OYT1T50069.html
なんだが、もうありません。

ちなみに、問題の広告はこれです。

大分合同新聞2014年5月8日
(大分合同新聞2014年5月8日)

日本国内では自虐教育に限界があるので韓国に連れて行ってやれということなんだろう。産経新聞のほうはまだ記事が残ってます。

 旅行内容にも疑問の声が出ている。見学先の日本軍『慰安婦』歴史館は、日本軍が強制連行し、性奴隷にしたとする韓国側の一方的な主張を表現する象徴的施設。だが日本の政府見解は「強制連行を直接示す資料はない」とし、文部科学省の教科書検定でも軍や官憲による強制があったとする記述は認められていない。

 明星大の高橋史朗教授(教育学)は「教職員組合が義務教育段階の中学生に対し、違法な広告を出してまで政府見解や教科書記述に反する主張をする施設への旅行を募るのは極めて不適切」と指摘している。(産経新聞7月22日)

結局のところ、6月20日の「河野談話」検証報告書の発表のニュースは、18日のどうでもいいヤジをテロップ捏造などで祭りに仕立て上げてなんとか潰したわけだが、今回のはそれほど大きくなりそうにないので他のニュースで潰すのではなく、記事自体削除してなかったことにしてしまえということなんだろうw

「河野談話」だけで飯を食っていけると思ってる人はクリックをお願いします!
   ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

6月 24

鈴木議員謝罪会見で、マスコミによる発言の捏造が確定

Posted by on 6月 24 2014

NHK捏造事件と無制限戦争の時代NHK捏造事件と無制限戦争の時代 価格:¥ 2,160




だから、おいら前から言ってるんだが。

23日午後、都庁内での鈴木議員謝罪会見の中でこういうやりとりがありました。

朝日新聞「議員の発言、最初から最後まで正確になんとおっしゃったか、今もう一度教えてください」
鈴木章浩「”早く結婚したほうがいいんじゃないか”、というふうにお話しさせていただいたと思います」
朝日新聞「”自分が”というのはその前にありましたか?」
鈴木章浩「言ってないです」

“セクハラ”やじ 鈴木議員謝罪会見ノーカット3(30秒のあたり)



 
これで、テレビのテロップ、新聞の報道で散々書かれていた「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」はマスコミによる捏造だったことが確定しました。それと同時に、塩村文夏がツイッターで書いていた「お前が結婚しろ!と言われた」というのも捏造確定ですね。塩村文夏も世間を騒がせる目的で文言を捏造したことについて謝罪会見をするべきだな。

塩村あやかの虚偽ツイート

ただこれだけではありません。今ネットで検証されているのは、発言冒頭の”早く”のところですね。もう一度NHKの動画を見てみたわけだが、

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html
これの35秒くらいのとこなんだが、

これで”早く”はどう聞いても無理があります。普通に聞けばネットじゅうで言われているように、”みんなが”に聞こえます。大手の記者は自分たちに都合の悪い質問はしないので、ぜひフリーの記者さんにここを突っ込んで質問してもらいたい。

「映像の音声では ”みんなが結婚したほうがいいんじゃないか” に聞こえますが、議員はこのNHKの音声を聞いてどう聞こえますか?」と質問してみたら面白いと思います。

関連リンク:都議会ヤジ問題、「鈴木章浩発言捏造テロップ事件」へ発展か
関連リンク:塩村文夏(恋のから騒議員35才)、結婚すればいいと言われ泣く

これで小保方晴子のせいで頓挫した男女共同参画()を復活できると思ってる黒幕の人はクリックをお願いします!
   ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

この投稿の続きを読む »

6月 23

都議会ヤジ問題、「鈴木章浩発言捏造テロップ事件」へ発展か

Posted by on 6月 23 2014

TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを!




だから、おいら前から言ってるんだが。

18日の東京都議会の本会議で、みんなの党のタレント議員塩村文夏が自民党の鈴木章浩からセクハラ野次をうけて泣かされたとかいう騒動なんだが、やっぱりおいらが指摘していた点が問題になってきました。

そもそも、塩村文夏はツイッターで「お前が結婚しろ!」「産めないのか?」とヤジられたと書いていたんだが、どうやらこれが虚偽で実際に言われた言葉とはかなり違うということで、ネットでは各テレビ局の映像などをもとに検証が進んでいるわけだが、現在一番音声がクリアな動画と言われているのはNHKの

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html

これですね。これの35秒くらいのとこなんだが、何回聞いても

「みんなも結婚すればいいじゃないか」

と言っているように聞こえます。ところが、テレビの報道では、例えば今日(23日)の朝のフジテレビとくダネ!の中で使われた映像などは明らかに最初の「みんな」のところが聞き取れないように加工されていました。おいらは散々NHKの動画を繰り返して聞いていたので、とくダネ!を見ていて「あ!ここ加工してやがる!」とすぐにわかったんだが、テレビを疑うことを知らない視聴者は騙されてるだろう。

今、テレビ各社がつけているテロップで多いのが、「自分が早く~」とか「おまえが早く~」とかで、加工前の音声に合わせると字余りですね。「自分も~」ならば文字数的には合いますが、何度聞いても「自分も~」ではなく「みんなも~」に聞こえます。

過去にテレビが捏造テロップをつけて問題になった事件だと、2003年の石原発言捏造テロップ事件などが有名です。あの時は、TBSだけが捏造でそれ以外のテレビ局はスルーしたので世間には広がっていかなかったんだが、今回はほとんどすべてのテレビ局が捏造テロップをつけ、新聞なども事実とは違う文言をあたかも実際に発せられたものであるかのように書いているため、それを信じてしまった人が多く世間を騒がすほどの騒動になっているというわけだ。

自民党は相変わらず自分が悪くなくても謝って済むのなら謝るという体質なので、早速、石破幹事長が「発言者は速やかに名乗り出て謝れ」とか言ってるんだが、そのやり方で失敗したのが河野談話だったんだが全く過去の失敗に学んでいません。

関連リンク:鈴木議員謝罪会見で、マスコミによる発言の捏造が確定

今回の一件で世間を騙すのは簡単だと思ったマスコミ関係者はクリックをお願いします!
   ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

この投稿の続きを読む »

6月 22

塩村文夏(恋のから騒議員35才)、結婚すればいいと言われ泣く

Posted by on 6月 22 2014

女の口は嘘をつく為にある―本橋里紗写真集女の口は嘘をつく為にある




だから、おいら前から言ってるんだが。

以前、恋のから騒ぎに出演していて「彼氏と別れるときは慰謝料を貰ってる」「最高で1500万円」と豪語していたタレント都議の塩村文夏(あやか)だか、ついに馬脚をあらわしました。

塩村文夏は、「週刊文春」2014年4月24日号で、衆議院議員の三谷英弘(みんなの党)との不倫が報じられていたわけだが、今回この不倫している35才の女に自民都議の鈴木章浩が「みんなも結婚すればいいじゃないか」とヤジをとばしたら泣いちゃったという騒動です。

なぜかマスコミの報道では「お前が結婚しろ!」「産めないのか?」とヤジられたということになってるんだが、NHKの映像で確認する限りでは

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html
これの35秒くらいのとこなんだが、

「みんなも結婚すればいいじゃないか」

と言われてますね。「みんなも結婚すればいいじゃないか」と「お前が結婚しろ!」ではかなりニュアンスが違うと思うんだが、大手マスゴミはこういった恣意的なイメージ操作を平気でやりますね。

そもそも、塩村文夏のツイートの真偽についてマスコミは裏をとったんだろうか。結婚云々はともかく、「産めないのか?」と言われたというのはかなり嘘くさいですね。

ちなみに、この女は元々グラビアアイドルで、現在も芸能事務所のオフィス・トゥー・ワン所属です。そんなこともあってか、テレビなど報道が全力で擁護しているようだが、顔と名前だけうれたらあとは杉村太蔵の女版としてタレントに出戻るつもりなのだろうか。

塩村文夏 熱湯風呂

かつては熱湯風呂など主に肌を露出する仕事でタレント活動をしていた塩村あやかも今はもう35歳。叩けばホコリが出まくる経歴のおバカなタレント議員の今後に目が離せません。

やましい過去がある人は政治家にはならない方がいいと思った人はクリックをお願いします!
   ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

この投稿の続きを読む »

6月 15

リチャード・ロックフェラー、飛行機事故に見せかけて暗殺か

Posted by on 6月 15 2014

99%の人が知らないこの世界の秘密 「彼ら」にだまされるな!99%の人が知らないこの世界の秘密 「彼ら」にだまされるな!




だから、おいら前から言ってるんだが。

6月13日の金曜日に、米石油王ロックフェラーのひ孫であるリチャード・ロックフェラー氏が飛行機事故で亡くなった件だが、もうどこのブログを見ても「ロスチャイルドの陰謀か」とか「イルミナティ一族やロックフェラーの秘密を暴露した本を出版しようとした」とか陰謀論を書きたい放題ですね。

おいらも陰謀論は嫌いじゃないんだが、あまり根拠のないことばかり書き綴るのも意味がないので本当のことを書きます。まず、NASAの発表なんだが、13日の朝7時~9時(東部時間)に最大のXクラスの太陽フレアが地球に到達するということで、GPSや通信信号が混乱したり、機器への影響だけではなく動悸、血圧異常など人体へも影響があると専門家が警告していました。


ABC News Xクラスの太陽フレア


そして、リチャード・ロックフェラー氏がニューヨーク郊外の空港を飛び立った日時なんだが、


CNN13日の金曜日


13日午前8時ごろですね。どうみてもフレア直撃してます。ロックフェラー氏ともあろう人が、なぜ不用意にこの時間帯に一人で小型飛行機で飛んだのか残念ですね。

そんなわけで、全くあやしいところなどない、ただの自然災害による事故だというのが結論です。

飛行機に小細工をしたロスチャイルド家の使用人はクリックをお願いします!
   ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

3月 31

駐日大使キャロライン・ケネディの休日

Posted by on 3月 31 2014

世界権力者人物図鑑 最新版世界権力者人物図鑑 最新版 価格:¥ 1,575




だから、おいら前から言ってるんだが。

駐日キャロライン・ケネディ大使なんだが、週末は家族でカリブ海のセント・バーツ島で過ごしていたらしい。キャロライン・ケネディといえば、天皇陛下の前でも足を晒すほど開放的な性格で、売国福島瑞穂、蓮舫ですらロングドレスを着てるときでも、



こんな感じなんだが、これがヌーディストビーチでおなじみのセント・バーツの砂浜だというので俄然期待が高まるわけだが、

キャロライン・ケネディと子供たち。ジョン、タチアナ、ローズ
Caroline Kennedy spotted in St Bart’s in eye-catching one-piece | Mail Online

まあ家族写真はこんな感じで、左からキャロライン、ジョン(長男)、タチアナ(次女)、ローズ(長女)ですね。

キャロライン・ケネディと子供たち。ジョン、タチアナ、ローズ
Caroline Kennedy spotted in St Bart’s in eye-catching one-piece | Mail Online(3月28日)

まわりは裸でも、ケネディさんたちだけは水着を脱がなかったようですw

熟女ブーム到来!55才なら余裕でいけるという人はクリックをお願いします!
   ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

この投稿の続きを読む »

3月 30

ロンバケの元プロデューサー杉尾敦弘、横領した金でプロテインを買って解雇される

Posted by on 3月 30 2014

棚橋弘至の100年に1人の逸材BODYのつくりかた棚橋弘至の100年に1人の逸材BODYのつくりかた 価格:¥ 1,680




だから、おいら前から言ってるんだが。

ロンバケのプロデューサーで現フジテレビ子会社の社長が会社の金を横領して懲戒解雇されたという話題なんだが、
 

 
この人ですね。キャラ的にはおいらこういう人嫌いじゃないんだが、むしろ社会を動かす原動力になる人だと思うんだが、横領した金の使い道が「投資」というのがいただけませんね。どうせなら、「とにかく高重量をあげたかった。横領した金は全部プロテインに使った」
 

やっぱりプロテインだよね!

 
と言い切って欲しかった。プロデューサーなのにオチをつけれてないのは失格ですw
 
プロテインの過剰摂取で肝臓がきつくなってる人はクリックをお願いします!
   ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

この投稿の続きを読む »

3月 26

男女共同参画社会の落とし子 小保方晴子

Posted by on 3月 26 2014

300年の伝統を職人がつなぐ【木曽ねずこ下駄】 女性用 桜柄 伝統工芸品 日本製木曽ねずこ下駄 女性用 価格: ¥ 3,700




だから、おいら前から言ってるんだが。

今から6~7年前の話なんだが、男女共同参画の一環として大学院の男女比を是正するとかで必要な学力を満たしていない女子学生に下駄を履かせ人数の帳尻だけを合わせているとか男子学生がよく2chなどでぼやいていたんだが、そのツケがついにまわってきました。卒論もコピペだらけ博士論文ももちろんコピペ、そして今回のSTAP細胞の論文。

男女共同参画社会基本法により、能力の足りていない人の登用を促進すれば日本の社会は完全に破壊されるということはみんな知っていると思うんだが、それにもかかわらずそれを推進する政府を国民が支持している以上おいらはもう何も言いません。

学部でも院でも下駄をはかせて博士号まで授与したのだから、このさい政府は責任をもって小保方晴子さんを擁護して、さらに下駄を履かせてノーベル賞を受賞するところまで面倒をみるべきですね。

男女共同参画関連予算は年間10兆円だというのだから、ノーベル賞を金で買うくらい余裕だろう。まあもっとも10兆とはいっても、それは合算で実際は1.5兆くらいという見方もあるんだが、それでも十分ですね。ハーバード大のバカンティ教授がいくら貰ったのかは知らないが、関係者全員にバラ撒けばいい。これが日本の男女共同参画ですw

コピペの卒論で学士、コピペの博士論文で博士号、捏造論文でノーベル賞。ここまで下駄を履かせなければ日本の女は男と同じレベルになれないというのを世界中に見てもらいましょう。

 
 
下駄履き女子のせいで研究が進んでいない男子院生はクリックをお願いします!
   ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

この投稿の続きを読む »

11月 19

初の“セシウム汚染”全国マップ!東日本大震災の黒幕が明らかに

Posted by on 11月 19 2011

そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫)
価格: ¥ 798


 
だから、おいら前から言ってるんだが。

初の汚染全国マップが公表されたわけなんだが、この機会においらが高卒のネトウヨでも理解できるようにこの地図を使って説明してあげます。
 
東日本大震災 放射能マップ
 
ちょっと震源地のバツマークがへんな形になってしまったんだが、注目してほしいのはそこじゃありません。
 
●アメリカの敵
 小沢一郎 (岩手県第4区。本籍地は岩手県奥州市水沢区(旧水沢市)袋町)

●天皇の敵
 平将門の子孫が住むのが相馬市一帯

●長州(日本国政府)の敵
 会津若松及び、旧奥羽越列藩同盟地域

●在日韓国人の敵
 田母神俊雄 (福島県郡山市田村町生まれ)
 

この地図を見れば、どういった勢力が、どういった勢力に攻撃を仕掛けたのか一目瞭然ですね。

役割分担は、天皇が金払って、アメリカがHAARPぶちかまして、長州日本政府が原発破壊及び修復サボタージュ、在日マスゴミは天災であることを強調して世論操作、ですね。まさに四者の利益が合致してはじめて911をも超えるこれだけの自作自演が出来たわけなんだろう。まあ、アメリカは金目当てだろうが、天皇と長州にとってはいつかは根絶やしにしてやりたいと思っていたエリアを今回丸ごと始末出来てしまいそうな塩梅です。

天皇は2009年頃から尻に火が付き始めているし、長州も本隊である自民がちょうど下野していたりで、まさにこのタイミングだったんだろう。ちなみに、管直人の管家は元々は関ヶ原の戦いで家康に負けて八丈島に流された宇喜多家の備前国の名家なんだが、管直人本人は山口県宇部市生まれで「少年時代は、幕末の志士・高杉晋作に憧れていた」ということなんで、間違いなく長州シンパですねw

おいらが度々指摘しているように、政権交代しても長州政権であることに変わりはありません。
 

え? バレはじめたから入院?? と思った人はクリックをお願いします!
   ↓
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
 
 
この投稿の続きを読む »

Older Entries »